<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ニュース多すぎ

昨日まで、震災のことについて書こうと思ってました。

今朝はATLのことを書こうと思ってました。

ほんで今から書くことは



JAF呼んだ



やっちまったよ。
これだけはやるまいと決めてたのに。

普段からバッテリーとかインロックとかガス欠とか気をつけてたのにぃ。
まさかシリンダーが壊れるなんて・・・あぁぁぁ

今は盗難車みたいになってます。
意味がわかる人は元ヤンキー。きっと。たぶん。
[PR]
by macomboo | 2006-01-17 16:09 | ひとりごと

やってらんねー

ものすごくやる気なくスライド作ってます。
きっと発表もやる気なくやるんだろうなー。


気分転換に自販機に飲み物買いにいきました。
「あったかミルクココア」なるものを選択。

ボタン押してから気づいた。

「つめた~い」とこに並んでることに。

まじで?!
出てきたのは冷たい「あったかミルクココア」
とりあえずコップにうつして、レンジで温めました。

しかもうまくないし。
はぁ。。。。
[PR]
by macomboo | 2006-01-14 22:35 | ひとりごと

あけおめ

あけましておめでとうございます。

って三が日も過ぎてんのに、今さら感いっぱいですね。

まぁ気にしない気にしない。


今年もよろしくお願いします。
[PR]
by macomboo | 2006-01-05 10:21 | おしらせ