無条件バトン

だいぶ前にpikoからまわってきたバトン。
やっと落ち着いたのでそろそろ回答しよっかな。


【1.無条件でトキメク○○な人3人】
・好みの顔の人 →顔がいいというのではなく、好きな顔。
・いろいろなことを結びつけたり、平行して考えられる人 →あたしの考える頭がいい人。あまりお目にかかれない。
・スポーツができる人 →激しくスポーツができないので、いいなーって思う。

【2.無条件で嫌いな○○なものを3個】
・排水溝 →見ただけで吐く。引越しのときまじで吐いた。
・生乾きのにおいのする人 →生理的にうけつけない。
・自分を過大評価しすぎる人 →うざいうざいうざいうざい。いいかげん自分はたいしたことないって気づけ。

【3.無条件でお金をかけられる○○を5個】
貧乏性なのでないです。貯金ばんざい。

【4.無条件で好きな○○を3つ】
好きなものはいろいろあるけど、無条件だと・・・よくわからん。

【5.無条件でバトンを受け取らせる3人】
3人も選べないので止めます。
やりたいひとがいればやってくださいな。
[PR]
by macomboo | 2006-02-06 17:18 | ひとりごと
<< あら はげしくお久しぶり おわったおわった >>