書類作成

今日は先生に頼まれて、科研費の書類作ってました。
最初は「へー、こんな風にして申請するんだー」って感じで余裕こいてたわけです。

そのあとはもくもくとのり付け。これがめんどい。
のりをつけて、角をあわせて・・・
のりはつけすぎてもだめで、はがれないよう適度な量で・・・

やっぱり、たかがのり付けでも上達するのね。
だんだん速くなっていって、ひとりで職人気分でした。


最後に表紙の右上をマジックで塗るんだけど、今回はピンクでした。
ピンクといえば、当然BGMは「桃色片思い」

研究室でひとり歌ってましたよ。
マジックで塗りながら。
もーもいろーのかたおもーい♪

いい年こいてとか言わない!
[PR]
by macomboo | 2005-11-10 20:39 | 研究室
<< もうすぐ学会 禁断症状 >>