人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠したい

みなさんごぶさた。
ちょっと諸事情により更新してませんでした。

ブログやめようかなーと思ってたんですが、「生存報告だから続けなさい」といわれてしまいました。
ということで、とりあえず生きてます。報告終了。






最近冬眠モードらしいです。
というのも、「熱っぽいなー」と思って体温を測ると

・・・・低っっっっ!!!

あーきちゃったよ、この季節が。
季節の変わり目になると、たまにこういったことが起こるんです。

主な症状として

・頭痛
・めまい
・倦怠感

ってな感じ。
去年はこれ+吐き気(ってか嘔吐?)だったので、そりゃーひどい有様でした。
待っていたのは点滴&内視鏡。

いまんとこ食欲はばりばりあるので、まぁ大丈夫かな、と。

とりあえず、そんじょそこらの小学生以上に睡眠をとって、冬眠モードに入ります。
・・・ってかいてるそばからやばいぞ。
うーくらくらする。
細胞起こしたら帰ろうかしら?
by macomboo | 2005-10-21 12:01 | ひとりごと
<< 不思議なこと >>